ホームページリンク規約
2000年5月23日
1.学会ホームページへのリンク
原則自由。リンクする場合は、広報委員会のメーリングリストに依頼文章を流す。1週間以内に反対意見が出た場合は保留し、次回の広報委員会で議論する。
反対意見が出ない場合は、リンク可のメールを出す。
また、望ましくないリンクと判断されたものについては、削除を依頼する。
2.学会ホームページからのリンク
(1)本学会が共催、協賛、後援や加盟している学会については、トップページからリンクを作成する。
【例】ICR、JMCPなど
(2)上記(1)に該当しないものについては、依頼を広報委員会のメーリングリストに流し、1週間以内に反対意見が出た場合は保留し、次回の広報委員会で議論する。反対意見が出ない場合は、リンクを行いその由のメールを出す。
top page → 関連学会集会 ………学会
その他の学術集会 ………研究会なdどよりリンクする
3.学会総会などのリンク
学会総会、秋季臨床大会などのスケジュールは、非常に重要な情報なので、事務局は、場所、開催日や連絡先などの簡単な情報を1.5-2年くらい前からホームページに載せるよう準備する。